240まとめだよ2022/09/18(日) 21:02:07.09

とりあえずカッコウ4話冒頭まで観たんやが、めちゃくちゃオモシレーな!
でもさ。シーンが欠落しているというか、なんかおかしくね?ってのがちょいちょいある
たぶんこれ、リアタイで視聴してたらめっちゃ気になって視聴辞めてたと思うわ
でもイッキ見なら、気にせず次話へと進んでしまえばいい話で評価は変わる 超オモシレー!! 許嫁ヒロインの評価が少しずつ上がっていくスタイルなのがいいね。見てて飽きないやつだわ
ぶっちゃけ最初は魅力3%ってとこだったな。視聴継続を決定付けたのは義理の妹の存在が大きい ショーパンで太ももを曝け出すスタイルで、おまけに巨乳。
髪型は我ら最推しのショトカ。そして貧乏属性持ちだけに飽き足らず、定食屋の娘で家庭的と来たもんだ なんや、このチート娘?やばいやろ?
って感情を許嫁の優しさが一話ずつ、本当に一話ずつ、少しずつ、超えていく── まあまだ三話までしか観ていないにわかわ。続きいくで



参照元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1663457659/

242まとめだよ2022/09/18(日) 21:04:20.30

>>240
カッコウは作画がゴミなだけでちゃんとラブコメしてて面白いよ
制作ガチャ失敗しただけ


246まとめだよ2022/09/18(日) 21:15:57.50

>>242
作画は普通レベルには良いと思うぞ。当たりに分類されると思う
声優絵の演技も良き
ストーリーも良き おかしいのはやっぱ、展開?
原作知らんからなんとも言えんが、初見で感じる端折られてる感


434まとめだよ2022/09/19(月) 02:31:01.99

>>240
作画レベル低いし手抜きっぽいシーンあるし
あまり面白くねーなーって思いながら飛び飛びでみていたんだけど、 普段は偽彼女(鬼頭灯里、主人公の事は若干好き。性格は超良い子)と
妹(小原好美、主人公の事大好きだけど超ツンでれ)は姉妹のように仲良くしているんだけど
ある時、主人公の好きな人(東山奈央、主人公の事はまあまあ好き)は主人公の事好きか?
って話題になって、その時偽彼女と妹がムキになって言い争いになって、
なんか心の中のスイッチがバチーーンって入った